モモちゃんも早いもので

もう9ヶ月になりますおねがいラブラブ

日曜にトリミングに来てくれましたウインク






モカ&チョコbabyは

みんなお顔が良く似てる!!音符


おめめもクリクリちゃん目ラブラブ



ゆりねやシフォンとソックリで笑っちゃう

照れルンルンルンルンルンルン


モモちゃん骨折も完治して

もう心配ないですね~おねがい

怖がりちゃんだけど

私にはペロペロしてくれるから

覚えててくれてるよねウインクラブラブラブラブラブラブ


また来てね爆笑ルンルンルンルンルンルン






うじゃわんbabyの応援に
ぽちっとお願いしますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ