私がプードルに
ハマったのは…

モカをペットショップで一目惚れからです。それまで16年飼っていたポメを亡くし他の犬を飼う気になれず…でもわんこは大好きでペットショップめぐりをしては癒やされていました。産まれた時から犬がいない時がなかったのでポッカリ穴が空いた感じでした。
でもモカと出会い、プードルの性格の良さにゾッコン
トリマーをしていてプードルはツンとすました印象しかなかったのですが甘えん坊な所や賢く言葉の理解力は犬種の中でもピカ1かもしれませんそれに…ショーに力を入れている人には邪道かもしれませんが、今の人気のプードルの顔は昔と違いなんて愛らしいんでしょ!でも…雑誌に載ってるモデルわんこみたいな顔はごく一部…ショック!一般にはトイプードルのサイズよりも大きく顔が長いプードルちゃんがほとんど…なのに高い値段で売っていてビックリです
いい犬なら高くても納得しますが私はなんか納得できず…親バカですがモカの遺伝子を残したいって思いお嫁ちゃんを探しだして次々と…
今、動物取り扱い、販売登録をしているところですニコニコチョコは次の生理で交配する予定だったのですが予定外にモカが手が早く、普段から2匹仲が良かったので産まれてしまいましたにひひ汗赤ちゃんは良く動きなかなか上手く撮影でかませんが近い内にお披露目しますドキドキブログを覗いてくれた方はまた来てくださいねニコニコ
プードルばかな私ですがプードル好きな方その他のご意見など気軽にコメントください