遅くなりましたが、前回ブログの続きの更新です・・・ | わかちゃんのなんでもレポート♪♪

わかちゃんのなんでもレポート♪♪

大阪エヴェッサの2009-2010シーズン、2011-2012シーズンの4月から情報、2012-2013シーズンをブログやラジオを通して発信しております♪ほかには、番組での取材記録や、日頃のお仕事内容など・・・色々なんでもありなかんじで残していきます♪

なかなか更新できなくてすみませんでした・・・え~ん


前回ブログで更新すると書いておりました、オブチ選手とショータ選手のこれからのシーズンに向けてのひとことを、今日は更新させていただきます~汗あせる



では・・・・エルモ音符&ダイヤ




まずは、オブチ選手キラキラ

わかちゃんのなんでもレポート♪♪


わかちゃんのなんでもレポート♪♪



お~「先の(来シーズンの)ことは・・・どうなるかわわかりませんが、これからの自分自身の目標のようなものはありますか?!」



『目標は、自分をコントロールして(精神的にも)成長できればいいなと思います。BALL*バスケットボールも、いつも、今日より明日、もっとうまくなりたいと思ってますから、それを持ち続けてやるだけですね!O★キラキラ


と、コメントしていただきましたキラキラ



そして、ショータ選手キラキラ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



お~「先の(来シーズンの)ことは・・・どうなるかわわかりませんが、これからの自分自身の目標のようなものはありますか?!」



『個人としては、今シーズン、スタッツの面やプレイタイムも、昨シーズンよりだいぶあがってるんで、よかったです。苦笑きらきら

でも、まだ納得してないんで、2ポイントの確立とフリースローの確立を上げていきたいなと・・・・あと、スティールをもっと数字に残していけたらなと思います!ディフェンス面でも、もっと評価される人間になっていきたいです!かおShining* #05



とコメントしてくださってましたキラキラ



お二人のお返事を聞かせていただいて思ったのは、とにかく積み重ねが重要なんだなと思いました!!(レッド)にこキラキラ


これから先のシーズンのことは、わからないので、どうなるのかドキドキではありますが、今後も、活躍をされるお二人には違いないですっびっくり


とにかく、引き続き応援していきたいものですクルミ:にゃもん


そして、今日、25日は、ファン感謝祭ですねはな

行かれる皆様は、ぜひ、今シーズンのしめくくりとしてゆっくり楽しんできてくださいませです~!!エルモハート