大阪エヴェッサVS琉球ゴールデンキングス(4月27日・土曜日) | わかちゃんのなんでもレポート♪♪

わかちゃんのなんでもレポート♪♪

大阪エヴェッサの2009-2010シーズン、2011-2012シーズンの4月から情報、2012-2013シーズンをブログやラジオを通して発信しております♪ほかには、番組での取材記録や、日頃のお仕事内容など・・・色々なんでもありなかんじで残していきます♪

今日からゴールデンウイークがスタート↑

私もマイクひと仕事してから、試合にうかがいました苦笑汗


チューリップ赤bjリーグ2012-2013シーズンチューリップ赤
バスケ大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングスバスケ

キラキラ大阪市中央体育館(4月27日)キラキラ


試合会場に到着した時は、2Qが終わってハーフタイム・・・


大阪 31-32 沖縄


ちょうど、3Qにまにあったので、そこからの写真ですキラキラ
わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪


わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪



わかちゃんのなんでもレポート♪♪

4Qでおいついたのですが、最後の最後で・・・・・泣き3



大阪エヴェッサ  57-58  琉球ゴールデンキングス 



結果は、残念でしたが、今日の試合会場での一体感といい、本当にいい感じでした!!かおキラキラ



とうとう明日は、大阪エヴェッサの今シーズン最後の試合ですびっくり


記者会見の話の中で、ビルHCは、


『プレイオフはないけれど、選手たちには、いい試合をしてもらいたい。自分たちのやるべきことをやるだけだ!kirakira


ということなども言われていましたし、

それを、実現してもらって、最後にみんな笑顔で明日を終えたいものですきらきら


GO EVESSA↑ おさるハート