3次元の似せる力アップのための練習で、”

似顔絵のにがお絵その2で、モデルは吉田沙保里選手ですw^^w””

これも週刊朝日に掲載されてた似顔絵ですw”

それでこの絵も最初は肖像画っぽくリアルに描こうと試みましたが、”

このデフォルメデザインから変えれば変える程そっくり度が

低くなるのでw”この絵も結局元絵のとおりの線で色を塗りましたw”

肖像画家の道も軽く10年はかかりそうですww””

 

それと、”ちょっと調子悪くなってまして、”最近トントンあんまり

進んでなくて申し訳ないです。。(≧ω≦ )>””

どうやってやる気のスイッチをオンにしてたか、””

こういう時は分からなくなってしまいます。。( ´∀` )>””””

ただこういう不調は今までしょっちゅうあってw”

たぶんもうすぐ気が付けば描き出している好調期がくると思いますw”

ホントに私って本当に私なんでしょうか??w””

本当はこの体の魂はあの時死んでいて、”

私はその抜け殻に入った亡霊(?)のように、”

自分の体なのに自分のコントロールがうまくできません★w””

ホントに妙な借り物の体のようですが、””こういう調子の

波の下がりをどうにかするのが最大の課題ですw(・∀・)w”