コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

昔はオールインワンジェルって、何か足さないとこれだけでは…と思っていましたが、

朝、洗顔後にこれだけで十分!の物が多くなりました。

この美容ジェル ウェルネックス モイストワンは、本当に時短になるし、使って気持ち良い!

 

 

美容ジェル ウェルネックス モイストワン

 

手早くしっかりスキンケアしたい人にぴったり!

化粧水・乳液・美容液がひとつになったオールインワンジェル。

保湿成分オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)配合。

 

 

 

 

プルンプルンのジェルがすっと角質層までしみこんで、

キメを整えてくれるそうです。

 

良い香りが多い、オールインワンジェルを使う事が多く、

最初は少し物足りなさを覚えましたが、このプルンプルンが気持ち良く、

無香料でも大満足です!

 

 

 

乾燥が気になる部分には重ね付けしています!

 

さっぱり使えるのにしっとりプルプル!

肌に付けた時の滑らかな感じ、いつまでも続く潤い!気に入っています♪

これから暑くなる季節にオススメです!

 

保湿成分オーストリッチコラーゲン配合【ウェルネックス モイストワン】50g