コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

今年はいつもに比べて寒の戻りも少なくて、比較的暖かい日が続いていますが、

朝晩はまだまだ冷える気がします。

私はとても暑がりで、少し動くと顔が火照ったりするのですが、足の指先だけが

ピンポイントで冷たいです。

新田ゼラチンダイレクト「ほっとコラーゲン」です!

2種類の味が楽しめます。

レモンジンジャー味🍋と、マサラチャイ味です。

レモンジンジャー味には

低分子コラーゲンペプチド2500mg

ショウガオール 500㎍

ビタミンC50mg  配合です。

お味は甘酸っぱくて、私はこちらのお味の方が好みでした。

甘酸っぱさの中に生姜のスパーシーな味があり、こちらは朝白湯を飲む

替わりにこちらを飲んでいます。

 

ほっとコラーゲン マサラチャイ味

低分子コラーゲンペプチド2500mg

ショウガオール500㎍

こちらはスパイシーなミルクティー味な感じ…

少し私には甘い気がします。

 

 

 

 

暑がりの私はお風呂上りから寝る前まで、温かい飲み物はあまり飲まないのですが、

試しに小腹が空いた深夜の就寝前にマサラチャイ味のほっとコラーゲンを

頂いたところ、とても寝つきが良かった気がします。

なので、ちょくちょく就寝前に飲むようにしています。

足の指先の冷えもあまり感じなくと!いうか、忘れてしまいました!

 

美味しく飲んでいるだけなのに、体も温まるし、血管も健やかになる

コラーゲン粉末飲料。

汗かき、暑がりの私は夏には無理だけど、足指の冷えを感じる季節には是非、

ほっとコラーゲン!おすすめです!

 

 

ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】