コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

ここ最近雨があまり降らないのと、ヒーターの効いた室内、外出時の乾燥で、肌がボロボロです。

それでなくても自分ではもう潤う事ができないのではないかと、思う今日この頃…。

ハリはなくなり、カサカサの肌…えーん  そんな時、強い味方が現れました!!

新田ゼラチン ダイレクト「ハピコラ 10000」です!

未来のキレイに差をつけいたい、大事な日に向けて身体のケアをしたいという方におすすめ。

1本でコラーゲンペプチドが10000mg 補給できる、ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク!

 

とろりとした、濃厚なピーチ味のドリンク!

初日はそのまま飲んでみました!大好きな味です。

その後は冷蔵庫で冷やして飲みました!

女子会の日に合わせて、1日1本を毎日10日間飲み続けてみました。

お肌に水分が戻ると言うか、お風呂上りのスキンケアをした感じの肌が続くと言うか…

朝にお肌がプルとなる感じが実感できました。

毎日の化粧ノリも良くなってきて、期待できそう!

ほぼ同い年の女子会、ここは気合が入ります。

前回皆に会ったのは、去年のクリスマス頃…

新年会を兼ねた女子会で、化粧ノリの良さを褒められました!ラブ

顔だけでなく、年齢が出やすい手の甲にも少し潤いが感じられ、

手の甲のスベスベも褒めてもらえるなんて、感激です!!

ここぞ!と言う時に頼りになる「ハピコラ 10000」です!

味も最高!!おすすめです!

 

美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】