ファインのファンサイト参加中

ここ何ヵ月かずっと血圧が高いです。
病院で測定すると、家で測定するより緊張やストレスで高くなる人も多いらしく、私もそのうちの一人だと思っていたのですが、最近そうでもない事に気づきました。



ファインコーヒー です。

血圧は怖いよ!と回りに脅され、今回飲んでみる事にしました。





普段から家では気軽に飲めるインスタントコーヒーが好きなので、こちらも美味しいのか楽しみです。



お湯で溶きます。





すぐ出来上がりです。

味はコーヒーと言うには少し違和感がありますが、コーヒーらしい味で、薬ではない!コーヒーのようなほろ苦い味があり、嫌みのないお味で飲みやすいです。
普段から血圧が150台はあるので、このファインコーヒーで下がるのが楽しみです。これから二ヶ月飲むだけ楽々なファインコーヒーを続けたいと思います。結果はまた後程!

『血圧が高めの方のファインコーヒ』