先日、初めてそちらの方の能力のある方に、自分を霊視してもらった時の話し、、


(抵抗のある方はフィクションとしてお聞き下さいウインク)


ようやくボイスレコーダーでゆっくりメモをとりながら聞き返しました。



以前のブログにも書きましたが、私、旦那、長女、次女はシリウスという星の妖精界で家族のような関係だったそうです。



ペガサスやユニコーンや、エルフおすましペガサスオーナメント乙女のトキメキ

とても柔らかい世界だそうです。


イメージ画を見せて貰いましたが、ピンクがかった虹色の世界でした流れ星



なんか、おとぎ話しのような話しですね笑



それで、地球のレムリア文明の時に、私たち一派や他の者達も一緒に地球にやって来たんだとか!!



それから、それぞれがバラバラになり何万年もかけて輪廻転生を繰り返し、



今ようやく宇宙時代になって来たので、



久しぶりにみんな(シリウスの妖精仲間)で集まり一緒に宇宙に帰ろうと設定してきたんだとか、、笑笑笑



今は、宇宙時代なんだそうです。



セッションで、その方は普通、

個人だけに向けた話をすることが多いそうですが、



私の場合は家族みんなが関係する話しという事で、



珍しく家族を巻き込んだ話しになったようでしたアセアセ



面白いですねニヤリダッシュダッシュ



私は、セッションを受けた後も頭が少し混乱しなかなか録音したボイスレコーダーを聞き返せなかったのだけど、



その間に、



そもそもレムリアってなんじゃ!!って事で、



レムリアについて色々調べてみましたニヤリダッシュ



私たちが教わる歴史教科書では決して教えられないレムリア文明。



実際真実なんて誰にも分からないけれど、色々なものを見たり、読んだりした中で、



レムリアは、地球に作られた宇宙人による実験場のような所で、当時シリウスだけでなく、色々な星の宇宙人がそれぞれやって来て、人間と共に暮らしていたようです。



※ちなみに上の話は、今回のセッションで話された内容ではありません。



そこに住む人の霊性は高く、超能力が普通に使えたんだとか!!



人魚や、ピンクイルカなども普通にいたんだとか笑キラキラ可愛いラブラブ(私も妖精のままいたのかもラブラブ)



まるでおとぎ話みたい流れ星流れ星流れ星



とても霊性が高く皆が調和し暮らしていたレムリア文明だったそうですが、残念ながら一夜にして海に沈んでしまったそうですガーン



海に沈んでいくレムリアで、


人々はまたいつか会える日(復活出来る日)が来る事が分かっており、その時にまた会おうと約束したのだとか、、



そこでレムリア文明は終わりです。



日本列島もレムリア大陸の一部だったとか、日本の縄文時代の人々はレムリアの人々の末裔だったとか、、



今の日本にはレムリア文明を経験した魂達が集まっているだとか、、



色々な話がありました!!



ルーツが同じ魂の私の家族が、



今家族として集まるって、、、



宇宙時代でシリウスに帰る為のだけじゃなくて、


もしかしてレムリア復活の時という事もあるのでは?なんて空想を膨らませた私でしたニヤリ



私たちが知る歴史は、地球の歴史からしたらほんの少しだけ、、



実際は、恐竜が絶滅した様に何度も何度も私達が知らない文明が滅び、また(核戦争で滅んだ文明もあったとか)、生まれの繰り返しをしているようです。


その文明のなかには、今の文明よりさらにテクノロジーが発達した文明もあったようです。



そんな事を知り、



私は、シリウスの妖精界から地球のレムリア文明の時にやって来た話しが少し腑に落ちたのです。



現実離れした話しに違いないですが笑い泣き

これを読んでるあなたも、レムリア文明で生きていたかも!?



次に続く、、


https://youtu.be/Fsa8qCQJ1gg?si=NIAN7yslcbeY2NN1