あーーーーあーーーー | Hana☆Hana momoka

Hana☆Hana momoka

WAACKユニット『Hana☆Hana』MOMOKAです。
ダンスのことを中心に書いてます。

遅くなったけど、この前の日曜日はHana☆HanaでSPROUT四国大会にメラメラ


結果は準決勝で、コトリとMOMOC@に負けたーーーーーショック!


チッキショーーーーーーあせる


あら、お下品得意げ


でも去年も四国大会に出たけど、今年はどのバトルもメチャクチャ接戦が多かった汗


皆んな勝ちたいって気持ちがすごかったな~アップ




相方のみやかも絶好調で本当に心強かったラブラブ


私がもっと頑張らないとダメ得意げ


みやか・・・ゴメンね~汗


そんな感じだったけど、最後にNAOさんのジャッジコメントは本当にうれしかったひらめき電球


『準決勝からは大人のバトルを見るのと同じ感じでジャッジしました』


このコメントでまた頑張れますチョキ


私もみやかもスケジュールを合わせるのが難しいけど、チャンスがあれば・・・


そうそう音譜


みやかの特技→わたがし作りにひひ


職人やしチョキ


Hana☆Hana  momoka