Ⅷ.Channel Clearly
Ⅷ.クリアな伝達経路になる

偉大な師、イエス・キリストは、「二人でも三人でも、私の名において集まるところには、私もその中にいる」と述べました。


人々の幸せを願い、エゴを超越したスピリチュアルな目的のために複数人で協力し合う時は、単独で行うよりも多くの導きや、天の助けを受け取ることができるのです。


パートナーシップの持つ力を理解してください。複数で働けば、あなた単独で働くよりもその力ははるかに大きくなるのです。



● パートナーシップ
人生の全ての分野において、私たちは良いパートナーシップを築く方法を学ばないといけません。


それは、私たちの内側と外側の世界におけるパートナーシップです。



内側の世界、つまり私たちの心と体については、感情と理性のパートナーシップが必要です。


また、副交感神経(休ませ回復させる)と交感神経(体を活動的にさせる)のパートナーシップも必要です。



感情と理性が対立する時は、その対立を解消して、調和の取れた状態にしなくてはなりません。



外側の世界では、成功するために、様々な人々と良い関係を築く能力が重要です。


仕事関係であろうと、プライベートであろうと、パートナーシップに習熟しないといけません。


パートナーシップ」のカードは、あなたに、より健全で強いパートナーシップを築くために必要な情報を伝えます。