桃という宝物ちゃんは、

朝が早くて、寝起きが良い。

起きてすぐ
カーテンで
いないいない…


「……(ためる)ンバァー!」

起きてすぐの為、オムツがパンパンでござい。


朝ご飯はちょっとしか食べない。

最近はパンを全く食べなかったのに、
超久しぶりにママのパンを欲しがる。

パンの耳をひとしきりがじがじ食べて、
ママに返した。

0655や、はなかっぱを観ている。



朝寝が上手。

毎日8時頃 一回寝ちゃう。
寝ちゃったときの おかあさんといっしょは録画しとく。

朝寝が一番気持ち良さそう に見える。



朝寝こそ至高。という表情で寝る宝物ちゃん。

起きて、公園へ。

たっち&あんよが捗る。

帰ってきて、

先にお昼ごはん食べさすか、
一回寝かそうか、

毎日悩む。

宝物ちゃんは常に眠たそうだから。

この日は、
食べる前に一回寝かそう!と思い、

11:30から寝かしつけて、

寝たのが12:35、、

1時間かかったよう。

まあ、私の寝かしつけは、
寝る部屋でただ、ゴロンと横になっているだけなのだが、

そして、
お座りしていて、上を向いたと思ったら、
そのまま真後ろに倒れて(ゴン!ていってました)、
そのまま寝ちゃってました。
ぃやっっっと寝たぁー!

と思うけれど、

桃という宝物ちゃんは、

なにせ、お昼寝が 大の苦手なので、

30分くらいで起きちゃう。
この写真撮ったあと、すぐ起きました。
今日は、20分で起きました。

そのあとのお昼ごはんは、
いっぱい食べる!

今日はうどん。

うどんが大好き。

ベビーダノンも大好き。

ベビーダノンを見ると、笑っちゃう。

これは、今回のダノンの味は何味だったのか確認している。

いや、どんな表情かな。

ちょっと わからない。

お昼ごはんの後 再び公園。

たっち&あんよが捗る、


夕飯、

ご飯 いらない(手をツッコミのように、サッ)!

おかず いらない(手をツッコミのように、サッ)!

ダノンを手に持って、
グイグイしてくる、
宝物ちゃん。

私「わかったよ……。」



お風呂

ここで脱いでいくよー。
いや、ちょっ、まだ!まだ途中までしか脱げてないよ!どこ行くの!ま、待って!




かわいいなー。



夜はまた、ママはただゴロンして、
ねんね。

寝付くまでの間、
また暴れ牛のごとくパイパイに吸い付く宝物ちゃん。

なんか、よく見る「添い乳」の絵と全然違う。

私は仰向けで、
宝物ちゃんはうろちょろ、ゴロンゴロン、バッタバッタしながら、
乳首に吸い付いたまま動きまくります。

私 乳首の可動域に感動
(乙女 パスタに感動)

そして、私にくっついて寝ます。

幸せの極み。

そんな、桃という宝物ちゃん。

病気も、怪我もなく、

10ヶ月を迎えることが出来ました。

感謝しかない。

今日も元気で
ありがとう!

生まれてきてくれて

ありがとう!


愛してるよ。

パパとママの宝物ちゃん。