桃が噛むから、

乳首が痛い。

本当に痛い。

ずっとヒリヒリしてるよ。

でも、怒れない…。
やめて!って、強く言えない…。

「イタタタタタ!!!!!!!!!」
って痛がると、

桃 とっても嬉しそうに
「フフゥ!!ハハハハァ!!!」
って爆笑するから。

可愛くて、怒れない…。

噛む前に私の顔をチラッと見て(既にちょっと笑っちゃってる)、

ガブー!!

私「イダダダダダ!!!!!痛い痛い痛い痛い!!!!」

桃「フハッ!!!フハッハハァァ!!!!」

-爆笑しちゃって乳首から口をはなす。

桃「ハム…。」

-再び乳首くわえる。

-薄ら笑いで一点を見つめながら、パイパイを飲んでいるフリをする。

桃(ふふふ…!飲んでると思ってるぞ!これからまた噛むというのに!

-(チラッ)もう顔が笑っちゃってる。

ガブー!!!

私「イダダダダダ!!!!!!マジで痛いマジで痛いマジでーーー!!!!!痛いーー!!!!」

桃「ンハァ!!!ンハッハハァ!!!!!!」

を繰り返す。

でも、ちゃんと飲んでくれないと困るし、
乳首がずっともげそうに痛いし、

やめてください…。って言わなきゃ。

言わなきゃ!



桃「じょうぶな歯でね!!」