先日 5ヵ月を迎えた桃、

最近ずっとこうしている。

飛行機ブーン(足バタバタバタ)

朝からずっと

一日中やっている。

飛行機ブーン(足バタバタバタ)

それが、ある日突然ぱったりとやらなくなってしまった。

次の日もやらない…。

もう飛行機ブーンブーム終わっちゃった…あんなに一生懸命やってたのに…寂しい…(写真いっぱい撮っといてヨカッタ…!!)

と、思っていた3日後。

ハッ!やってる…!!エッ…?!あれッ?!

なんか…

手…手首ぐるぐる回してるー!!!


飛行機ブーンプロペラ機ー!!!

マンネリを回避するべく、
アレンジを考えていたのか桃!!
2日間も!!!

すごいよ桃ー!


顔!!


仮面ライダーじゃん!!


「変    身!!!」

ジョワジョワジョワー!!



そして…飛行機ブーンは、
更なる進化を遂げました。


プロペラしながら唇を震わせて効果音を自ら演出。

まさかの  風立ちぬ方式!

もう完璧だよ桃!!!




桃「前から風を送られると、がぜんやる気が出るよ!」