先日、

彼氏さん、はるなさんと

ずっとずっと楽しみにしていた

芸妓さん、舞妓さんの

舞台を見に

京都まで行ってまいりましたお願いラブラブ



電車で移動してる時から

推しが見つかるかな~💭と

ワクワクドキドキドキドキ



ですが…

会場の写真を見た瞬間…

ビビビ!⚡️



見つけてしまったのです…

運命の人を…!!驚きキラキラ



皆さんとってもお綺麗で素敵ですね✨



なかでも、

私が目を奪われたのは

写真真ん中の

君宙さん目がハート💗💗💗



私、結構

女の子には面食いなのですが…

とってもとってもタイプで…ビックリマーク

目が幸せでしたおねだりラブラブ



舞台は迫力満点!

芸妓さん、舞妓さんの

はんなりとした動きに

うっとり💕

見とれてしまいました照れ



大満足の舞台も終わり

帰りの電車では

はるなさんが選んでくれた

お土産の抹茶団子を

3人でわけっこしました🍡



凄かったね!と

はるなさんと感想を言い合い

はるなさんから舞妓さんのお話を聞き

今度は舞妓さんと

直接お話してみたいなと

接触を夢見る

オタクになってしまいました💭



大阪にもどり

彼氏さんご用事があるため

一旦解散し



夕方、再集合!

なんと、初めましての

七瀬スミレさんも参戦ニコニコキラキラ

とってもフレンドリーで

優しいお姉さんでした💖



スミレさんがお好きな

鰹のお店でお食事割り箸

どれもお味がしっかりしてて、

美味しかったですラブラブ



彼氏さんのお好きな

日本酒も日本酒

みんなでチャレンジしました✨


みんな好みが別れて

びっくりびっくり



そして私の大好物…

みょうが目がハートラブラブ

オカワリもしちゃいました爆笑



たくさん食べて

お腹いっぱいになりましたが、

なんだかちょっと

もう少しお話したい気分の4人キョロキョロ



オシャレなバー探しの旅へ歩く音譜

大阪梅田駅をウロウロしてたのですが



偶然!

もものが!

もものが見つけたんです!

オシャレなバーをお願い

じゃーん!にやりキラキラ



思う存分満足するまで

ゆっくりお話し出来ましたおやすみ🌼



彼氏さん、

楽しい時間を

いつもありがとうございますラブラブ

彼氏さんといると

色々な体験・出会いがあり

新鮮で楽しいですお願い

今回もお腹いっぱい

大満足のデートでしたラブ


はるなさん、スミレさんも

ポンコツな私に優しくしてくれて

ありがとうございます🌼

本当に楽しかったです音譜




とっても充実した1日でした☘️




サムネイル

読んでくださり、
ありがとうございます💗✨



ちょっといいかも💭

話してみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコラブラブ
↓↓↓


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




よろしくお願いいたします💓