今回は

彼氏さんと春菜さんと

3人でデート照れラブラブ



まずはランチ🍚🥢✨



彼氏さんのご飯屋さんチョイスは

いつも裏切らない💖



今回もとってもとっても

美味しい和食をいただきましたお願いラブラブ



もものの大好きなぶりが入っていて

お口の中が幸せでしたおねだり



デザートのわらび餅は

ぷるぷるで

口の中でとろりと溶けて…✨

満腹のはずなのに

ぺろりと食べちゃいましたよだれ



ごちそうさまです音譜



ご飯を食べ終わって

向かったのは…



なんとブタカフェ豚ラブラブ

こちらは

はるなさんチョイス✨



ぎゅうぎゅうになってて

可愛いラブラブラブラブラブラブラブ



入った瞬間から出る時まで

可愛いが渋滞してて

きゅんきゅんしました泣くうさぎドキドキ

 

↑私のお膝の上でブタさんが

くつろいでて寝てて、

幸せで爆発しそうでした😢💖


↑はるなさんに甘えるブタさん💕

はるなさんもブタさんにメロメロで

可愛かったですニコニコラブラブ




ブタさん、

ほんとにどの子も可愛かった目がハートドキドキ

人懐っこいし

愛おしい子達ばっかりでした✨



なんと、

彼氏さんがブタさんに超モテモテびっくりマーク

お膝にブタさんの山ができて

困ってた彼氏さん

とっても面白かったです爆笑



そんな楽しい時間も1時間で終了…

ずっと居たかった…!!大泣き



そして

ご予定がある彼氏さんとも

寂しいですが…

駅で解散赤ちゃん泣き



少し時間があるはるなさんと私は

2人でデート続行💖

プリクラ撮っちゃいました✨
えへへニコニコドキドキ



彼氏さん、

思い出に残るデートを

いつもありがとうございますラブラブ


プリクラを撮るくらい

はるなさんと仲良くなれたのも

彼氏さんのおかげ…💖


次回はどんなデートになるかな💭

楽しみにしてます音譜




サムネイル

読んでくださり、
ありがとうございます💗✨



ちょっといいかも💭

話してみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコラブラブ
↓↓↓


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




よろしくお願いいたします💓