少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎍✨



今年も、どうぞ

よろしくお願いいたしますほんわかラブラブ



今年初のデートは

定番に

初詣デートでした✨✨



2人でお参りをして、

お猿さんの芸を見て…



はまぐりを食べましたニコニコラブラブラブラブ





綺麗な景色と

美味しすぎるはまぐり…



最高でしたよだれドキドキ



デートプランは

ここで終わりだったのですが

なんだか物足りず…



ディズニーのイベントに

急遽参戦お願いラブラブ




↑こちらに行ってきました




可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ



可愛いに囲まれた空間で

幸せでしたラブ



最後に映像を見るのですが…

心動かされるシーンが

沢山詰まっていて

うるうる…

とっても感動しました大泣き



本当に行ってよかった〜!

ディズニーの作品を

もっともっと

知りたくなりました音譜



誘ってくれた彼氏さん、

ありがとうございました照れラブラブ



忘れられない素敵な

お正月の思い出になりました🎍



ディズニープラス

もう1回はいろうかな…💭





サムネイル

読んでくださり、
ありがとうございます💗✨



ちょっといいかも💭

話してみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコラブラブ
↓↓↓


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




よろしくお願いいたします💓