こんばんは✨

レンカノ関西


ですニコニコ飛び出すハート


みなさん!
1年お疲れ様でした照れ🍵


忘年会に大掃除、
あっという間に年末ですねアセアセ


もものは本日仕事納めでした
色々片付けていると
1年頑張ったなぁとほんわか💭


そういえば…
今年の抱負はなんだったかな?
忘れちゃいましたえー?


でもきっと!
100点こんぷりーと✨
とっても楽しい1年でしたからニコニコラブラブ


デートでも、
彼氏さんとたくさん思い出ができて
とってもとっても
幸せすぎる1年でしたラブ💖


彼氏さん、
本当にありがとうございましたドキドキ


キャストさんのお友達も出来て
嬉しかったなあほんわか音譜


みなさんは今年1年どうでしたか??
また聞かせてくださいねドキドキ




↑1年前のもものですにやり

少しは大人っぽくなったかなあ💭



今年は人生初の

ボブヘア

にチャレンジした年でした!ハサミ





ボブヘア、
彼氏さんから好評で嬉しかったです💗


でも個人的には
やっぱりロングヘアが好き…!!



よし!

来年の抱負は


髪を伸ばすこと


に決定びっくりマーク立ち上がる



さらさらロングヘアの

お姉さんになりたい!お願い



1年後また

忘れてるかもしれないですけどねにっこり



こんなもものですが

来年も

どうぞよろしくお願いいたしますおやすみ



良いお年を餅ラブラブ



-💗読んでくださりありがとうございます💗-



ちょっといいかも💭

お話ししてみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコ


下矢印下矢印下矢印


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




🌼よろしくお願いいたします🌼