こんばんは🌙

レンカノ関西


ですニコニコ飛び出すハート


秋ですねもみじ


過ごしやすい気温
ぽかぽか太陽
気持ちのいい秋風が吹いて…


遠足、
行きたくなっちゃいますねお願い


ということで
れっつごー神戸!立ち上がる
彼氏さんと
神戸に行ってきましたバス


さすが強運の彼氏さん✨
当日は、
気温もお天気も最高の
まさに遠足日和!晴れ


まずは南京町へ🥟



食べ歩きしました割り箸

やっぱり中華は美味しいお願いラブラブ

最高ですよだれ



そして彼氏さんおすすめの

カエルatoaとかげ

はじめて行ってきました💨




可愛い生き物たちを

じっくり見ることが出来ました💖



一目惚れした

ぬいぐるみもゲット✨



最後はいつものプリクラウインク飛び出すハート

エイさんの形が魔法の力で

歪になってる…驚き



はじめてのatoa、

行けて良かった~大満足です!ニコニコラブラブ

綺麗で面白くて

もう、すごくすごくすごく

とにかく、楽しくて音譜

ずっと余韻に浸ってますおやすみ



でも、

いちばん楽しかったのは

移動の時間かも💭

公園をお散歩したあの時間は

素敵な思い出☘️✨



彼氏さんと行けたから、

あんなに楽しかったのかな?照れラブラブ



彼氏さん、素敵な時間を

ありがとうございましたドキドキ




-💗読んでくださりありがとうございます💗-



ちょっといいかも💭

お話ししてみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコ


下矢印下矢印下矢印


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




🌼よろしくお願いいたします🌼