こんばんは🌙

レンカノ関西


ですニコニコ飛び出すハート



大切な
ご報告です…



実は…



なんと…



福田ももの…








またまた

イメチェンしましたーニコニコ



髪の傷んだ部分を

ばっさりと切ってハサミ


ちゅるちゅる健康な髪を

大切にしていく

リセットカット✨✨


ずっとしたいな〜とは

思っていて💭


もうすぐ年齢が変わるし、

すっきり、23歳を迎えたい!

と、勇気をだして

短くしてみましたニコニコ



なのでまた

ロングに戻していくと思います爆笑

(もものは、圧倒的ロング派なのでにやり)



期間限定ボブ音譜

いつもと違う雰囲気を楽しみながら、

切りたてちゅるんな

元気な髪を

大切にしていきますおやすみ



似合ってるかずっと不安なので、

LINEやメッセージ、

デートの際に、

自信持たせてくれたら

とってもとっても嬉しいですドキドキ



ロングの方が良かった!

という

ご意見でも

頂けたら参考にします爆笑



ホームページの写真もまた

変わると思うので✨

楽しみにしていてくださいニコニコラブラブ

(というか私が楽しみニコニコ)

 



以上、

ご報告でした✨✨





-💗読んでくださりありがとうございます💗-



ちょっとかもいいかも💭

お話ししてみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコ

お気軽にお声掛けください💖


下矢印下矢印下矢印


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




🌼よろしくお願いいたします🌼