チョキ今週の 土曜日は 待ちに待った ルパさんの 曼荼羅交流会ラブラブラブラブ

来週は 海ちゃんの パステル交流会ラブラブラブラブ

二週続きで 楽しみな企画ですニコニコ


でも その前にあせるあせるやるべき お仕事を 終らせないと叫び叫び

まだまだ 溜めてる仕事は いっぱいガーン

おまけに お家は 散らかってるし…あせる このままじゃあ 年末が 怖いダウン

って 言いながら 大晦日には 「掃除は出来てなくても お正月は来るさにひひ」って 開き直ってるに違いないのだけどね…汗汗


むかぁし 昔 … 子供が まだ 小さい時は 年末になると サッシも外して窓を拭いたり… 換気扇… お風呂場のカビ落とし… 障子の張替えと せっせと やったもんですキラキラキラキラ今 思えば よくやってたなぁ~ って 自分で感心してしまうビックリマーク 今は とっても怠け者してますべーっだ!


いろいろと 気になることは ありますが…

今日も 楽しく パステル描きましたアート



パステル飛行 * 花びらにのって…

右から Yさん 、Iさん、 私ですもみじ

Iさんは 本日 2回目のパステル体験… 2回目とは思えない 目 ほんと お上手です合格

Yさんは いつも通り あれや これやと 工夫しながら 仕上げられますアップ

次は クリスマスアートと 干支に挑戦ですってチョキ



パステル飛行 * 花びらにのって…



今日のパステル 久々に 気に入ったなラブラブラブラブ 





パステル飛行 * 花びらにのって…



今日のワークショップの途中…蛍光灯が チカチカ叫び ああ~ こんな時に~!! ご迷惑おかけしました。

終了後 速攻で お取替えしました… 

最近 主人を当てにせず 蛍光灯の 交換も 出来るようになりましたよにひひ