今日は オフを決め込んだにひひ

朝からメイクもせず…顔は洗ったよ音譜

家のことして… 午後からは パステル 描きました(=⌒▽⌒=)


しようと思えば 出来るもんだ… 

今までは 人が来たら困るしあせるあせる って…スッピンで 丸1日は なかなかねガーン


でも 案外 スッピンだと 外出しようって 気にもならないしにひひ

癖になりそうです…(結局 今日は洗濯物を干すのと 取り入れる以外は 外に出てないわべーっだ!)


で…今日 描いたパステルです(‐^▽^‐)


パステル和アートのホームページに出てる「ひまわり畑」が描いてみたくて…

挑戦してみましたニコニコ…実は このアートは まだ 習ったことなくてあせる見よう見まねですあせるあせる

実は インストラクターになりたての時に(1年前です) 一度 挑戦したのですが…

描いた絵を見て 娘が一言…「アメーバーがいっぱいあせる気持ち悪い!!

この一言が トラウマに… 以後 ひまわりは 描くことはありませんでした(>_<)

その時の絵が これですあせる

パステル飛行 * 花びらにのって…


こっちは 今日描いた「ひまわり畑」

パステル飛行 * 花びらにのって…

ちょっとは 上達しるよねべーっだ!アップ

これを描いた後は 怒涛のように 描きました… 楽しかったわぁ~ラブラブ


海ちゃんの ブログの 海のアートを見て 描きたくなった 1枚ビックリマーク


パステル飛行 * 花びらにのって…


この前の スクーリングで習った 「誕生」


パステル飛行 * 花びらにのって…


月曜日の 市民講座で 描こうかなぁ~ っと描いた 「ひまわり」と「あさがお」


パステル飛行 * 花びらにのって…



パステル飛行 * 花びらにのって…


ついでに 9月15日の KCCの体験教室の 見本音譜

ちょうど 十五夜だから ウサギさんの登場ですラブラブ!


パステル飛行 * 花びらにのって…


あ~ぁ 描いた描いたラブラブドキドキ

超 楽しい 1日でした… 今度は いつに しようかなぁニコニコ

今まで 掃除も ろくにしないで (お片付け ホントに苦手なんです汗汗) パステル描くのに 罪悪感 感じてたのですが… 1日 パステル描いてても 別に 誰も もんくも言うわけでもないし… 結局 自分で勝手に 思ってただけだったんですねェ~ 

それに…よく 考えたら パステル描かなくても 家は 片付いてることはないわ…叫び

今ごろ 気がつくなんて…ガーン