パステル飛行 * 花びらにのって…


昨日 Oさんと Sさと 鯉のぼりを 描きました桜

そろそろ あちらこちらで 見かけるように なりましたねニコニコ

春ですね桜

Oさんは 久しぶりのパステルです(=⌒▽⌒=)

いっぱい おしゃべりしながら 楽しい時間ですアート

Sさんは 私のお仕事の 担当さんですにひひ

これも 仕事の一環…??

まぁ 楽しかったら いいのよね音譜


月曜日は 2回目の 市民講座チョキ

楽しく 簡単に描ける アートの見本をかいてみました(≡^∇^≡)



パステル飛行 * 花びらにのって…


私的には この 鯉のぼりも 気に入ってますチョキ

明後日 頑張らなくっちゃグッド!


その前に 明日は 新大阪で 細谷代表の 1DAYスクーリングですラブラブ


      今から わくわくドキドキ音譜