寒いですね雪の結晶


昨日は お友達の 娘さんと 今、 受け入れられてる 留学生のsaraちゃんの 着付けをしましたよチョキ


何を着せようか?とホストファミリィの 友達は悩んでましたが…せっかく日本に来たんだから 思い出に*と…振袖を 着てもらうことになりおひなさま 一人では、寂しいので…お家の娘さんと 一緒に 着てもらいましたニコニコ


しんどくないかなぁ…と心配しましたが…そこは 若さと好奇心チョキ振袖を着て お出かけまでされました。

 

寒い中の お出かけですが… きっと いい思い出になったでしょうねグッド!グッド!




パステル飛行 * 花びらにのって…


音譜 なかなか よく似合ってるでしょうベル


いっぱい 楽しい思い出を 持って帰ってもらいたいなアップ


着せてる最中 言葉がわからないのであせる(ポルトガル語なんであせる) 一生懸命 せめて 片言の英語ででも…って思ったんだけど…


着付け終わってから 「おばちゃん 全部 おかしなアクセントの日本語やったでにひひ」って…


ほんまやなぁあせる 日本語しか話してないわあせるあせる


外国語 喋れたら いいなぁ~あせるって まじで 思ったわガーン