アップが遅れてしまいましたがあせる

先日 はにや かよ先生の曼荼羅ワークに行ってきました。


道中は2時間あせるあせる

遠いよお~ショック! なぁんて 思いながら 行ったら… 


なんと 金沢から参加の のりごまさんが いらして…


す…すごい 行動力ビックリマークビックリマーク


何だか とても気があって… いっぱいお喋り させてもらいました音譜


パステルアートで繋がっていく … そんな素敵に感謝ラブラブ


で … 描いた作品がこれベル 左上の分です


題は 「自己解放キラキラ」 だったんだけど… 自己解放途中って 感じ…目




パステル飛行 * 花びらにのって…


けいこさん のりごまさん 先生 の作品音譜みんな ステキでしたニコニコ

雨が降るかと思ったのに…思いがけず 暖かい 陽だまりの一日でした(帰りのバスは 雨でしたが…)


とっても ステキな一日でしたニコニコ



昨日は 細谷代表のセミナーで ご一緒した ゆかさんと パステル 描きましたグッド!


「近くに パステルやってるかた いないもんねェ~あせる」なぁんて言いながら…2時間楽しみました。



パステル飛行 * 花びらにのって…

ゆかさんのアート音譜



パステル飛行 * 花びらにのって…
  

わたしのアート音譜花と 昨日 習った曼荼羅を描いてみましたが… 瞑想もせずに 描いたせいかな汗


なんか 違う… って自分で 感じた… ( ̄_ ̄ i)


「自分の内面と向き合う!!」 来年の課題にしようっと… にひひ