パステルワークショップ やりましたニコニコ


今回は kanayoさんと harumiさん音譜 1枚ずつのアートです(2枚 仕上げるのは しんどいガーンって…)


いいの いいの ゆっくり やりましょうアップグッド!



パステル飛行 * 花びらにのって…
kanayoさんは、クリスマスツリー  トナカイと 雪の結晶が ステキベル
  途中 パンチで抜いた トナカイを うっかり捨ててしまって…ガーン大騒ぎあせる

  

パステル飛行 * 花びらにのって…


  harumiさんは 雪景色雪の結晶 サインも 凝っててニコニコチョキ いい感じラブラブうさぎが可愛いウサギ


写メを 各自で撮って 送ってもらうって技に 味をしめてにひひ今回も 送ってもらちゃいましたチョキ



絵を描くのは しんどい なぁんて 言ってたのに…お茶コーヒータイムになった途端… 


は…話しが止まらないあせる パステルと世間話しで ストレス解消した あたしたちでしたにひひ


同年代って いいわぁ~黄色い花


次は 来年…何を描こうかなぁ虹