こんばんは星空

ももうさこですニコニコ


Keiko先生のおっしゃる宇宙元旦をお迎えした春分の日から初めての満月🌕とのことですニコニコ

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、この3ヶ月間、朝から晩までずっとオフィスで働いてしまいましたびっくり

今日は、何ヶ月ぶりでしょう…早退させていただきましたニコニコ上司と周りの皆さまに感謝ですニコニコ

こんなに、心にゆとりが持てるなんてラブ

嬉しいですピンクマカロンコーヒーピンク薔薇


春分の日に、寒川神社を詣でました⛩️


庭園を歩きながら、水の流れる音に、静寂を覚え、ショコラと和楽亭へラブラブ

お抹茶🍵と生落雁をいただきましたニコニコ


帰る前に、彬姫桜という桜🌸が優しく、咲いているのを拝見しましたニコニコ

春は、すぐそばに照れ

皆さま、まだひんやりしていますが、心あたたまる春をお過ごし下さいウインクショートケーキピンク薔薇


うさこ