こんにちは🧚
ももうさこですニコニコ

昨年ブログが書けなかったので、お時間をタイムスリップさせて下さいねラブラブ

キラキラ2023年12月キラキラ

景子先生主宰 @grace_style.11_kei の

ロイヤルマナーフィニッシングアカデミー 
École de Grâce  のadvanceコース 認定講師養成講座のレッスンが始まりました✨🌟

宝石赤景子先生のブログは、こちら♡


レッスンの日は、いつも晴れやか✨
おひさまが応援して下さっている気がしました💗

2021年10月から5ヶ月間プロトコールとマナーの10課程をアカデミーで学ばせていただき、2022年3月に修了式を迎え、2年程経ちまして、この度アドバンスコースで学びを深める機会をいただき、心より感謝しております照れ

先生のセンス溢れる素敵なサロンは、12月でしたので、素敵なツリー🌲にショコラちゃんはうっとり🐶☺️💗

リースやディスプレイも素敵でお写真を撮らせていただきました🍀

冬なのに、おひさまの暖かな日差しで、いつもぽかぽかなサロンびっくりラブラブとてもリラックスしてレッスンを受けることができますウインク


景子先生、あいちゃん @ai.bijoux いつも溢れる優しさとあたたかいお心で寄り添ってくださり、ありがとうございますラブ
あいちゃんとは、アカデミー1期から引き続きご一緒できて、嬉しくて幸せです音譜
アドバンスでは新たに、くみちゃん @muguet_style とみなちゃん @minanko.lalara_la と素敵なご縁をいただき、1期先としてご一緒に学べることになりましたドキドキ

不思議なお話になりますが、10月のお顔合わせの日に、ご一緒しました際に、なんて素敵なメンバーキラキラニコニコリボンと心で感じましたクローバー
アカデミー1期の時もナチュラルメンバーで、自然体でいられましたが、アドバンス1期のグループメンバーも、思いやりと優しさ、心あたたかさが外見にも滲み出ていて、一緒にいるだけで、ふんわりした気持ちになりますプレゼントおねがい

第1回のレッスンでは、美しい姿勢とキャサリン妃の歩き方をお手本にしましたロイヤルウォークを学びましたキラキラ

普段のお仕事中の姿勢がいかに崩れているか、美しく綺麗に立つことは難しく、ロイヤルウォークもすぐに身につけられるものではありませんびっくり
毎日オフィスで廊下を歩く時には、ロイヤルウォークを意識して、練習しながら歩いていますニコニコおすましペガサス

姿勢も意識して、気をつけながら立ち居振る舞いを爆笑

コロナ禍でバレエのレッスンを約4年お休みしていたので、猫背に戻ってしまっていました笑い泣き
アドバンスコース受講を機にベストを尽くしたいと思います星空ふんわりとですがほっこり
(私は、いろいろな意味で、自分自身のために受講させていただいていますニコニコ

6ヶ月後に素敵になれていたら嬉しいですおねがい

レッスンの後は、先生が素敵なティータイムのお時間を作ってくださり、レッスンの質問や皆でこうするとよくなるかも…等アドバイスをして下さり、ほっとする笑顔のお時間です💗🐰💗


2023年は、お仕事の毎日でしたので、通えるか不安な時もありましたが、景子先生とあいちゃんが応援して下さり、大丈夫ウインクと思うことができましたお願い

景子先生と1期の皆様とのご縁に感謝して、2024年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

愛犬ショコラも景子先生のお話を伺いながら、皆様のレッスンを優しく見ていましたわんわん


小さな幸せに感謝して、これからも1日1日を大切に過ごしたいと思いますリボンニコニコ

ショコラ&うさこ

#ロイヤルマナーフィニッシングアカデミー #ショコラちゃん #プロトコールとマナーは人生の質を深めてくれる #素敵なサロン #素敵な同期