こんばんは星お月様

ももうさこですニコニコ


美しい季節の中でキラキラ

静寂と清流の音を聞きながら、ショコラと眺める景色は美しく、キラキラしていましたおすましペガサス

変わらず美しい景色…

でもいつもと違いました…😭


いつもは明るい気持ちでショコラちゃんと、ほっとリラックスしながら眺める景色が、寂しく、深い悲しみの気持ちショボーン


ショコラちゃんと一緒に、心の中で「ありがとうございます、元気です、ショコラと今日も伺わせていただくことができました」…と感謝の気持ちをお伝えしながら…😭

直接、お伝えできなかったことが…悲しくて…本当に多くの月日が流れていたのですショボーン


詣でる度に、受付で丁寧に耳を傾けて下さり、あたたかいお言葉をかけて下さったことを思い出し、景色を眺めながら、涙が出てきました😢


私はこの日から、家族、今まで助けて下さった方やお世話になった方々を思い出し、感謝の気持ちを言葉できちんと伝えたいお願い日々を丁寧に暮らしたいリボンと思うようになりましたニコニコ

ショコラといつも一緒にいることができることにも心から感謝していますお願い

今ふと心に浮かんだのですが、私の感謝の気持ちは、きっと神様が伝えて下さり、にっこりして下さったと…ニコニコ


神苑に伺う前に、ある場所で、風がそっと吹いていましたキラキラ

私が詣でることができたことに、風さんが気づいて下さったのかしらおすましペガサス

私は、立ち止まって、暫く風を見ていました黄色い花


皆様も感謝のお気持ち、お伝えしたい人に、是非お伝え下さいね花束

私も感謝の気持ちをお伝えしたい方が、まだ沢山いますクローバー


ブログでご縁をいただいた皆様との出逢いにも、心から感謝していますニコニコ

お読み下さり、ありがとうございましたラブラブ


今、を大切に過ごしていきましょうねクローバー


うさこより