こんばん星空

ももうさこですニコニコ


ご無沙汰しておりますおすましペガサス

秋晴れの続く昨今、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

10月にしては、驚くほど暑いですねびっくり


夜には、オリオン座が優しくお帰りなさい、と話しかけてくれる季節になりました星空

いつも優しいショコラと一緒におすましペガサスリボン


暑いので紅葉はまだですねわんわん

お仕事を沢山させていただいている間に、私は、月日が流れていたことに気づきませんでした笑い泣き


伺うと、きっとまたにっこり偶然お目にかかれると…そう信じて、電車に乗りながら、またお話できることを楽しみに、伺いました…


特に、秋には伺っていたのに…

いつの間にか多くの月日が流れていましたショボーン


皆様もきっと、今まで出逢えた沢山の方がいらっしゃると思いますニコニコ

感謝の気持ちをお伝えできる時に、お伝えしましょうショボーン


そう思いながら過ごした小さな秋の1日🍂


感謝していますリボン

いつもあたたかいお言葉をかけて下さり、励まして下さりありがとうございましたリボン

心から感謝しています花束

私もあたたかい言葉をかけられるあたたかい人になれるよう、夜空に輝くお星さまのように、優しく、お空から見守って下さいねクローバー


もう一度、ありがとうございます、おかげさまで元気です!と感謝の気持ちを、にっこり笑顔で、直接お伝えしたかったです星空

ショコラ&うさこより