こんにちは花束コーヒーリボン

ももうさこですニコニコ

↓は、fairy rose先生の素敵なサロンで、素敵なクッションの上でひだまりの優しいお時間ピンク薔薇のショコラちゃんラブラブ

幸せ日和プレゼント

大好きなお友達のかよさんリボンが、素敵にリブログして下さり、とても感動しましたので、ご紹介させて下さい照れ花束

かよさんは、聡明な方なのでお願い

宝石赤ブログを拝見しながら、お勉強になり、わぁラブと、あまりにも素敵すぎてわんわんラブ心から感動しました照れ


赤坂のオーストリア🇦🇹菓子のお店「ツッカベッカライ カヤヌマ」は、お店の方のお話ですと、この時期ずっと混んでいるそうです爆笑

11時開店前から並ばれている方もいらして、人気のクッキー缶は、12時過ぎ位に完売してしまう感じですびっくりキラキラ

クッキー缶は、お店に伺って、予約しておきましたラブ私は、お昼にお散歩しながら、引き取りに伺いましたニコニコ


クッキー缶以外にも、小さめギフトに良い感じのクッキーがありますが、大人気過ぎて、並ばないとなかなか購入できないようですびっくり

↓こちらは、1年半程前に、上司からいただいたものですプレゼント

クッキーが大好きな私です照れ


かよさんからも以前、お誕生日に大人気のクッキーをいただき、幸せなtea time💓をしました照れコーヒー

クッキー愛が止まらないうさこでした爆笑コーヒーピンク薔薇


皆さま、素敵な日曜日の午後をお過ごし下さいねわんわんニコニコ


うさこより