おはようございますコーヒー 

ももうさこですニコニコ


ご無沙汰しておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

紫陽花の美しい季節になりましたあじさい

お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?


東京地方は、梅雨に入り、肌寒い日もありましたオーナメント 昨日は、雷が鳴り、突然雨が降りましたが、また晴れやかになりましたびっくり


本日もお天気ですおねがい


月に一度のカルトナージュレッスンニコニコ

りぼん刺繍の先生、E先生と、4月からいつもご一緒させていただいていますリボン


先生のサロンに伺うと、アナベルが優しく迎えてくれました照れ

リボンお写真は、全て先生のサロンにてラブラブ


カルトナージュ認定コース、3作品目、シングルフォトフレームを作りましたお願い

私には、大作でした笑い泣き

ドットが曲がらないように綺麗に入るように、先生からアドバイスをいただきましたウインク

いつもながら、ショコラちゃんも一緒に爆笑
アナベルとパシャリわんわん

ショコラちゃんは、お花が大好きなので、ご機嫌ですニコニコ

アナベルと紫陽花のテーブルセッティングが、6月になったのだわぁラブラブと感じましたあじさい


休憩とtea timeには、Fairy Rose先生お手製のシナモンロールパンロールケーキコーヒー と葡萄ゼリー🍇

お紅茶をいただき、幸せいっぱいラブ

シナモンロールパンは、感動の美味しさでしたラブ


実は、tea timeのお時間は、急な雷と雨でびっくり

お外は暗い感じでしたが、写真は明るくて、よかったです爆笑

ショコラちゃんも一緒にtea timeコーヒー


ショコラちゃんも、Fairy Rose先生のレッスンが大好きで、サロンで私達の作業を眺めながら、リラックスしていましたよリボン音譜


幸せの日曜日でしたシャンパンラブラブカップケーキ


1週間始まりましたねウインク

私は、久しぶりに、1日お休みをいただきましたピンク薔薇


皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ


うさこより