こんばんは星空
ももうさこですニコニコ

わんわん温顔ショコラと幸せ時間ラブラブ
ピンク薔薇撮影は、全て先生の素敵なサロンにてリボン

Fairy Rose先生に、カルトナージュ認定コースのレッスンと一緒に、時々、お花のレッスンを入れていただくことになりましたお願いラブラブ


昨年秋頃から先生にお願いしていたガーランドのレッスンリボン叶いましたニコニコ

プリンセス風の優しい色合いの白系のバラのガーランドが完成しましたラブラブラブ

どちらの面も素敵ですリボンおねがい


まだ1人で上手く組めず、先生にアドバイスをいただきながらニコニコ

レッスン後は、バラ🌹のtea time🌟
バラのお紅茶に、バラ型のバナナケーキ、バラシロップのゼリー💕

5月はバラ🌹の季節ですね😉

レッスンもtea timeも、ローズの世界を楽しませていただきました☺️💓

先生、幸せなお時間をありがとうございました😊

ショコラ、楽しかったねウインク

カルトナージュ作品は次回にご紹介させて下さいねドキドキ


明日も素敵な1日になりますようにラブ

ショコラ&うさこより