こんばんは星空
ももうさこですニコニコピンク薔薇

先日、久しぶりにお菓子を習いに行きました🌸
一年ぶり位かもしれませんおねがい
ワクワクしながら、伺うと…乙女のトキメキおすましペガサス

M先生 @eight_huit (←Instagram)の素敵なテーブルセッティングにびっくり

わぁラブラブ素敵爆笑と、ときめいてウインクラブラブ

ラブラブ幸せ時間の始まりですラブラブ

宝石赤撮影は、すべて先生の素敵なサロンにて宝石赤

いちご🍓のシャルロット爆笑

シャルロットは、一度習ってみたかったお菓子の一つですラブピンク薔薇

手早く、丁寧に生地を絞るのがなかなかに難しかったのですが、先生から励まされ、お褒めいただき、いざオーブンへキラキラ


バニラのババロアといちご🍓と木いちごのムースを作っていたら…

わぁびっくりお久しぶりの幸せの香り〜爆笑
オーブンから甘い香りがしますびっくり乙女のトキメキおすましペガサス
懐かし〜い爆笑キラキラ

先生のお見本を試食でいただく前に、パシャリ✨

素敵すぎて写真撮影がなかなか止まりませんでした照れ
あまりにも素敵なテーブルセッティングとシャルロットのケーキが合っていて、感動しましたニコニコ

tea  timeは、ショコラちゃんと一緒にわんわん


美味し〜い笑い泣き

木いちごといちごのムースとバニラのババロアラブ
優しいスポンジのハーモニー爆笑
いちご🍓も甘くて最高でしたラブ

ローズの炭酸水も、エレガントで、優雅な気持ちになりました☺️✨


最後に私の作りましたシャルロットをウインク

おりぼんリボンは、いちご🍓に合わせて赤にしましたよニコニコ

M先生、ご一緒しましたMさま、Kさま、ありがとうございましたニコニコ

楽しかったですドキドキ

幸せ〜照れコーヒーピンクマカロンショートケーキロールケーキ

皆さま素敵な日曜日をお過ごし下さいねショートケーキ

うさこより