こんばんは🌃
ももうさこですニコニコ

2022.3.26.は、スペシャルな日と伺っていましたので、先生に、1月頃お願いしまして(*´꒳`*)

ずっと習いたかったカルトナージュラブラブ

fairy rose先生のカルトナージュ認定コースに入会させていただき、レッスンしていただくことになりましたニコニコラブラブ


fairy rose 先生

カルトナージュは、1dayレッスンで、2回程習わせていただき、先生の作品が大好きなのでラブ

先生に、基礎から学ばせていただきたく思いましたおねがい

認定コースでは、最初から、最後まで自分自身で作品を完成しますのでびっくり

1日午前午後とレッスンしていただき、沢山のことを学ばせていただきました照れ

途中、お休みの軽食時間には、ティータイムも兼ねていて、とても美味しいデザートとお紅茶をいただき、エネルギーチャージおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星

いつも先生手作りの素敵なtea timeですコーヒースイーツ

お花が大好きなショコラちゃんは、先生の春らしい作品のお花束の横でもパシャリ照れ

先生のおかげで、素敵な作品を作ることができましたニコニコ

カルトナージュ作品の横の可愛らしいブーケ花束は、先生の作品です照れ

あまりにもかわいくて、一緒に沢山撮らせていただきました爆笑

お写真は、すべて先生の素敵なサロンにてピンク薔薇


初作品💓愛着が湧きます😆

先生、幸せなお時間をありがとうございましたピンク薔薇

集中していたからか、夜はぐっすり眠りました爆笑🌃

次回もレッスンを楽しみにしていますニコニコ

ショコラちゃんも喜んでいましたわんわん
喜びすぎて、作品の中にちょこんと入ってしまいましたよ🐶🎀

素敵な夢を星空星お月様


うさこより