おはようございますセキセイインコ青
ももうさこですニコニコ

東京地方は、昨日と違い、爽やかなお天気ですびっくり

先週、土曜日の夜の地震はかなり揺れてびっくりしましたがガーン皆さま、大丈夫でしたか?

停電や避難生活は、想像を超える大変さだと思いますショボーン
お身体に気をつけて下さいねわんわん

私は、12日の新月前後で、ものすごいデトックスを受け、日々本当に眠く、地震の後も心身ともに疲労していたのか眠ってしまい笑い泣き
朝になっていましたびっくり
珍しいくらい動けなかったですショボーン…不思議と気持ちまで沈んでしまいました笑い泣き

今は気持ちもスッキリニコニコ元気でいられるラブことがありがたいですラブラブ

嬉しいことコーヒーピンクマカロンジンジャーブレッドマン

12日に、同じオフィスの可愛らしい方から、ラデュレのマカロンピンクマカロンマカロンをいただきましたニコニコラブラブ
可愛らしい箱と紙袋にときめきラブ
更に、開けると可愛らしいマカロンがびっくりピンクマカロンわんわん
母とふんわりと、楽しいティータイムコーヒー

ショコラちゃんから、ご紹介させて下さいねチョコ

優しいお気持ちと可愛らしいプレゼントプレゼントチョコに、心が和みました照れリボンふんわりまろやか〜な気持ち照れ
Eさん、ありがとうございました花束音譜
わんわんショコラの幸せを皆さまにもお届けしたいだわんリボンピンク薔薇プレゼント

皆さまにとって、優しい穏やかな1日になりますように
リボンラブラブ
ほっこりショコラと喜びすぎて、沢山同じ写真を載せてしまいました爆笑

うさこより
おすましペガサス