こんばんは星空星
ももうさこですニコニコ

コロナウィルスが流行っているので、ショコラと私も外出を控えるようにしていますショボーン

まだまだ朝晩は冷えますが、春がもうすぐなのに、残念ですね笑い泣き

 先日、お久しぶりの友人とお茶をご一緒しましたコーヒーピンクマカロンショートケーキ


新宿NEWoManの「サロン」にてコーヒー


こちらのお店、お茶がすべて、フランスのテオドーなのですびっくりニコニコ

私は、ジュテイム…ピスタチオチョコレートマカロンのフレーバーティーにしましたラブラブ


個人的には、↓が好きですおねがい

「サンコンプレックス」

鉄瓶でお茶をいただくのも、お抹茶みたいで鉄分が取れて良さそうですよねラブ


お食事は、雑穀サラダ、スープ、パン付にしましたウインク



デザートは、いちごティラミス🍓

最後に、美味しくいただきました💗

お久しぶり過ぎて、楽しすぎて、あっという間に、時間が過ぎて行きましたびっくり爆笑ニコニコ

話足りませんでした…びっくり


やはり、お友達とのおしゃべりは、楽しいですね爆笑

元気をたくさんいただき、次の日も、明るい気持ちで、お仕事に向かえました音譜

Mさん、素敵な幸せ時間をありがとうございましたラブラブ


また、沢山おしゃべりしましょうねピンク薔薇


うさこより