こんばんは星空
ももうさこですニコニコ

雨の1日でしたね雨
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

最近、ネムネム過ぎて、ご無沙汰しています笑い泣きわんわん

夏至前の金曜日は、お誘いいただき、東京駅の陽気なメキシコ料理のお店へ連れて行っていただきました音譜


ワカモレという、アボガドのクリーム?をつけていただくものが美味しかったです照れ

びっくり写真を撮り忘れましたガーン


そして、ご一緒した方から、素敵な髪飾りをいただきました💗

ショコラちゃんからご紹介です🍀

ショコラちゃん、夢見る〜爆笑

ブライダル関係のお仕事をされている知人から、優しいピンク色のバラのバレッタを💗


さくらんぼバラとお似合いショコラさくらんぼ

かわいいラブラブ

このバレッタに合うバラ柄ピンク薔薇のワンピースがあるので、一諸につけられたらと思いますお願い


ピアノを弾く時か、少しおしゃれをして、ホテルのアフタヌーンティーなどでしてみたいです✨✨✨


Sさん、手作りの素敵なプレゼントをありがとうございました照れ


大切にいたします✨花束


さくらんぼ最後に、皆様にとって「幸せの香りラブラブ」は、どんな香りですか?


ネムネムなのは、疲れているのかしらと思い、ムーミンの小さなアロマディヒューザーを購入してみました爆笑


夜、眠る前1時間位にヒーリング音楽を聴きながら、使ってみようかしら、と思っています爆笑

私の幸せの香り✨は…

お部屋のアロマディヒューザーの香りラブラブ

オフィスで疲れると、クロエのボディローションやブルガリのボディローション(Eau Parfumée au thé blanc)を手首と耳の裏下あたりに少しつけて、一人で良い香りがして、ほっと一息つきますおねがい 
↓ブルガリのボディローション(白茶)は、以前ノベルティで小さなサイズをいただき、大好きになった香りですラブ
石鹸がまた良い香りニコニコハンカチコーナーの引き出しに入れていますが、使うときにほんのり、白茶の香りがします花束

お紅茶の香りも優しい幸せの香りニコニコ

ひらめき電球オーブンからのお菓子の焼きたての香りも「幸せの香り」ニコニコ
素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいねニコニコ

うさこより