こんばんは星空
ももうさこですニコニコ

今日は、新月ですびっくり
夜空には、お星さま爆笑

ルピシアさんから限定で出ている
「エトワール ブルー」は、
まるで、美しい夜空のハーブティ🌌
ブルーマロウというハーブの入ったハーブティです💗

夢見るショコラちゃんニコニコ

夜空へ想いを馳せて
星空
ブルーマロウのハーブは、私は、もとみ先生から習ったハーブですニコニコ

プレゼントもとみ先生のブログは、こちら♡

青色のハーブティがレモン汁🍋を入れるとピンク色になりますニコニコ
もとみ先生は、ブルーマロウを「色が変わって行く様子から、夜明けのハーブティー」と呼ばれているところも気に入っていらっしゃるそうですおねがい
「夜明けのハーブティー」なんて、素敵チョコ

私は、
「夜空のハーブティ星空」「魔法のハーブティ♡」
とも呼んでしまいたくなりました照れ
綺麗なブルーラブ

「エトワール・ブルー」は、ルピシアのお店の方から、七夕に向けた限定のお品と伺いましたびっくり

星空インスタ…momousako.lune にも、昨日、UPしてみましたら、皆さまも綺麗なお写真を沢山UPされていましたニコニコ

ハーブティ「エトワールブルー」のように、明日も、美しい1日になりますようにおねがい

お休みなさい星空また明日さくらんぼ

うさこより