こんばんは星空→こんにちはヒヨコ→こんばんはびっくり→おはようございますほっこり
ももうさこですニコニコ

ご無沙汰しておりますひらめき電球
お元気でいらっしゃいますか?

暑くて疲れてしまうのか、眠ってばかりですびっくり

土曜日は、優しさ溢れる もとみ先生のサロン
マロウガーデンにて
幸せ時間ラブラブクローバーコーヒー
を過ごすことができました照れ

宝石赤もとみ先生のブログは、こちら♡

夏のアロマディヒューザーレッスン虹プレゼント

帽子撮影は、すべてもとみ先生の素敵なご自宅にて
ショコラちゃんと一緒にラブラブ

今回は、もとみ先生が2つの香り、すっきり✨、リラックス🍀を調合して下さり、私たちは、リラックスの香りをお願いしました照れクローバー

ニコニコ製作過程音譜
ショコラちゃんとブランシュちゃんが見守ってくれました爆笑ラブラブ
おりこうさんなブランシュちゃんとショコラちゃんニコニコ

窓辺にてニコニコ
優しい日差しニコニコ
ブランシュちゃん、嬉しそうですニコニコ
眺めるお願い

宝石赤朗らかで優しい笑顔のNさんの作品おねがい

宝石赤ふんわり優しい上品なTさんの作品ハット

そして、うさぎさんのしっぽのようなふんわり「ラグラス」が大好きで、白いかすみ草を入れた私のディフューザーリボン

キラキラレッスンの後には、もとみ先生のご用意下さったアフタヌーンティーキラキラをいただきましたラブ

優しい先生のお人柄のように花束
ふんわり優しい雰囲気でクローバー

優しい日差しの差し込むラブラブ
優しい午後コーヒー

先生お手製のスコーンやサンドウィッチ🥪
エルダーフラワーのジュレラブ優しいお味でエルダーフラワーの大ファンになりましたニコニコ音譜
私も優しいお味のジュレが作れるようになりたいですラブ
とても、とても美味しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました照れラブラブ
もとみ先生の作って下さったような美味しいスコーンが私も作れるようになりたいですニコニコ

サンドウィッチも本当に美味しくて照れクローバー
幸せ〜ラブラブ
先生の入れて下さったイングリッシュローズティは、ちょうどバラの季節だから、と先生がおっしゃったように、ふんわりバラの香り🌹のするお紅茶でしたニコニコバラが大好きなので、嬉しかったですラブラブ
食器もバラでした💗💗💗
お利口さんにしていたぬいぐるみ達ニコニコ
ショコラ♡ブランシュちゃん♡
ご一緒させていただいて、楽しかったねニコニコ

また来月のレッスンも楽しみにしていますねコーヒーピンクマカロン

もとみ先生、Nさん、Tさん、ありがとうございましたニコニコ

アロマディヒューザーの優しい香りが大好きですラブラブ

帰りは、イタリア山🇮🇹と外交官の家へ…
また明日、お話させてくださいねニコニコ

素敵な午後を💗💗💗

うさこより