こんにちはラブラブ →こんばんは星空
ももうさこですニコニコ

おひさまの優しい光とともに、皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

きっと優しくて、ほっとする土曜日をお迎えのことと存じますニコニコ

先日は、ホワイトデーでしたねニコニコ
感謝の気持ちで元々差し上げただけなのと、すっかり忘れていたので、ショコラちゃんを連れて行くのを忘れてしまっていました爆笑

また、沢山いただけると思っていなかったので、朝からサプライズプレゼントの連続でしたびっくり

プレゼントオフィスの部屋の方々からは、大好きなお菓子を照れ
引き出しを開けるとかわいいラスクラブ
お箱も春色のラベンダー色で、かわいくてニコニコ

そして、ここのお菓子は、おいしくて、かわいくて、大好きなので、いただいて、嬉しくて仕方ありませんでしたラブ
ひらめき電球お部屋のお役目の選んで下さった方は、美味しいものをよくご存じなのと、センスがよくて、その方がご担当でありがたかったですほっこり

プレゼントこちらは、オフィスの別のの階のお部屋の方々からニコニコ
大好きなチョコレート照れ
まだ、オフィスにありますニコニコ
ショコラと来週、開けてみますねチョコ

プレゼント仲良しの女の子からプレゼント
うさぎちゃんが好きな私は、感激ラブ
4月は、イースターですものねウインク
イースターエッグ柄もかわいいですラブラブ

プレゼント大好きなご夫妻からプレゼント
薔薇のチョコレートピンク薔薇
かわいいチョコ
ショコラとtea timeコーヒージンジャーブレッドマンピンクマカロン
テオドーのクリスマスティーを入れましたクローバー
真ん中のKUROFUNEのリッチチョコは、オフィスの更に下の階のお部屋の皆さまからいただきましたニコニコ

ひらめき電球併任している↑のお菓子のお部屋の素敵な紳士である上司の方が、女の子1人1人に下さいましたプレゼントウインクラデュレピンクマカロン
大好きなラデュレピンクマカロンのプチスカーフニコニコ
センスが良く素敵ですニコニコ

花束朝一番から夕方まで、うららか春の贈り物をいただき、心もぽかぽかな1日でしたニコニコ

Merci beaucoupピンク薔薇

感謝の1日でしたチョコ

うさこより