おはようございますコーヒージンジャーブレッドマンショートケーキ
ももうさこですニコニコ

気温あたたかめの曇り空の東京地方ですクリスマスベルクリスマスツリープレゼント
こんな日は、明る目の白やうすピンクなどのお洋服を着るようにしていましたが、本日は、紺のワンピースですニコニコラブラブ
着やすくて大好きなワンピースのひとつです星空
ひらめき電球実は、お支度に時間がなくて、簡単ワンピースにほっこり
ショコラちゃん、なぁに?
どうしたの?
ショコラちゃんは、最近、自宅でお留守番をしてくれています
本当は、お仕事が大好きなショコラちゃん(ぬいぐるみ)
いつもにこにこして、私をみてくれます
寂しいけれど、環境が整うまで、お家でお留守番ねまた一緒にお仕事したいね、ショコラ

お部屋の方が、坂角のおせんべいを名古屋出張のお土産に爆笑
ヨーゼフからご紹介ニコニコ
袋が家康と信長でした〜爆笑
Kさん、ご馳走さまでした!
やはり、名古屋の坂角は、美味しいです爆笑

今日も皆様にとって、素敵な1日になりますようにニコニコ
行って参りま〜すウインク

うさこより