こんばんは星空
ももうさこですニコニコ

昨日は、元々洋裁教室のレッスンのため、1日お休みをいただけたので、日枝神社に参拝してから、大好きな洋裁教室アトリエヒサノへウインク

難しいワンピース、日曜日には、やっと仕上がりそうです照れ
秋に着たいと思います

ショコラ(ぬいぐるみ)とは、昨日一緒に日枝神社を詣でてから、レッスンへ
上司がお休みだったので、17日、久しぶりの出勤をして、キラキラなショコラちゃん
もみじ饅頭抹茶味、優しいSさんが、ショコラちゃんのために、確保しておいてくださいました

お話戻りまして、レッスンのtea timeコーヒー
テオドールのお紅茶と暑い季節に最高のハーゲンのバニラアイス
日中、とても暑かったので、美味しくいただきました
ご馳走さまでした
平日のレッスンもいいなと思いましたニコニコ

特別な楽しい1日を過ごせて幸せでしたお願い

宝石赤ひさの先生のブログは、こちら♡
宝石ブルーひさの先生のHPは、こちら☆

素敵な作品ばかりです照れ

ネムネムです照れ
明日も素敵な1日をお過ごし下さいねニコニコ

うさこより