こんばんは
sleepingももうさこです

昨日からずっと眠くて、今日は久しぶりの休養dayでした

皆様は、GW後半、どんな風に過ごされていますか?

今朝は、窓を開けて、大好きな丸山珈琲のブレンドに豆乳を入れて、お目覚めコーヒーを作り、いただきながら、ネムネム

そして、My  roomで眠りながらも、心地よい風が優しくお部屋をふんわり通っていくのが感じられましたニコニコ

ショコラ(ぬいぐるみ)は、お休みしたいと心の声が聞こえまして…
5/1、2もお休みして、9連休ですびっくり
(私は、出勤しましたよニコニコ

7日からまた一緒にお仕事を頑張ります
お久しぶりのショコラニコニコ
智子さんからいただいたリップグロスニコニコ

この連休、ショコラはのんびり照れ

本日は眠ってしまいましたが、職場の他部署のお姉さまから、素敵な御本をおかりしましたウインク
私も随分前から帆帆子さんのファンで、最近はブログを読ませていただいていますが、最近、新しい御本が発売されて、購入したお話をしていたら、こちらの御本を貸してくださったのですおねがい

帆帆子さんの御本は、開くだけで、また読むと良いことばかりあります
シンクロ?
良い気をお持ちなのですよね!
まだ読んでいませんが、ワクワクいたします!


一緒にいて心地よい人、なんとなくマイナスを感じる人、すべて心、直感は当たっていると思いますウインク
私の友人は、プラスパワーが強いので、マイナスの人が近くにいらしても、はねのけるパワーを持っていると自負していました爆笑

1番マイナスのパワーを受けやすいのは…
「いい人」と呼ばれる人かもしれません!
心を強く持って、はねのけて下さいね!
応援していますよウインク

ひらめき電球プラスパワーの人に、沢山会って下さいね花束
明日までに少し模様替えしたいと思います!

引き続き、素敵な休日をウインク

うさこより