こんにちはジンジャーブレッドマンショートケーキコーヒー→こんばんは星空
ももうさこですニコニコ

久しぶりの晴れやかな土曜日ドキドキでした
嬉しいですねウインク

3時には、大好きなカフェラテを入れて、のんびりお部屋のソファで、ももいろのふわふわなうさぎのぬくまろピローを側に、ゆっくりいただきましたコーヒー
ふんわりニコニコふわふわであたたか〜いニコニコ
{438727F6-9A95-46F9-91F9-6EEE077C6FFA}
しばし、うたたねを…びっくり

もう夕方に…びっくり
早いショボーン
ぬくまろピローのうさこ丸は、ふわふわで、あたたかすぎてお月様星夜の街
身体も疲れていたのか、sleeping笑い泣き


そんな自分もいいよって、ゆるしてあげることにしました

自分を犠牲にしたり、我慢したりせず…

今まで、人にお願いしたり、人にさせるのは申し訳ないから…と何でも自分でしていたこともあったけれど、人の優しい好意に甘えてもいいのかな
人の優しさや思いやりを「ただ、ありがとう」と笑顔で受け取ってみようかしらニコニコひらめき電球

自分に優しく「いいよ」って、いつも自分に声をかけてあげようおねがい

と改めて、気づき、発見!?

ひらめき電球お名前のブログのところに、ブログのリンクを貼らせていただきましたニコニコ

ありのままの私でニコニコいいよですねウインク


実は、先日、元気のない方の心に、どんな風に寄り添うことができるかしら…とずっと考えていました…↓花菜さんのブログのお言葉にあるように、「一人一人が大切な神様の宝物、素晴らしい存在」なのです。元気が出ますように

花菜さんのブログに、
わたしたちはみんな、 神さまの宝ものなんだ ✨
(中略)
わたしたちは一人一人が神さまの作ってくれた作品、宝ものなんだ ✨

つまり、ここに生きているだけで一人一人が最高に素晴らしい存在なんだ

ということです♡」

というところを読んだ時、胸がキュン♡としましたお願い続くお言葉も素敵なのですラブ
↓ご覧下さい!
星花菜さんのブログには、いつも元気をいただいていますお月様

いつもお読み下さり、ありがとうございますニコニコ
皆さまに、ふんわり、ほわっと、ほっとしていただけたら、嬉しく思いますニコニコ

来週から少し暖かくなるようですね
明日までに、お洋服の整理をしたいと思っています
{C8A63180-06B4-4AD6-B9D5-865901336298}
明日も素敵な日曜日をラブラブ
Bonne dimanche

うさこより