こんにちは → こんばんはひらめき電球びっくり星空
ももうさこですニコニコ

↓午前中に書いていたのですがびっくり今は夜星空星


                        

晴れやかなお天気で、ひんやりするものの、爽やかな気持ちになります

おひさまの日差しのあたる窓際で、ぬいぐるみ達とおひなたぼっこ╰(*´︶`*)╯♡
なんて穏やかで、ふわふわな、心地よいお時間でしょう

今、一休憩で、ソファでゆっくり、豆乳カフェ☕️をいただいていますニコニコ
優しいお時間お願いのんびり

                        


夕方、お花屋さんへ行くと、優しいチューリップであふれていました照れ
{8B1054A8-D34D-4829-BC4C-328C7A55C6CC}
春らしいピンクニコニコ
{7D2390FD-AF62-4D09-AD2C-0BC9306EB0B8}
この3種類も素敵だわ〜ラブうっとりラブラブ


帰宅したら満点の星空ニコニコ
今日も素敵な1日でした

明日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね

お休みなさい🌙また明日

うさこより