おはようございますおねがい
ももうさこですニコニコ

朝晩涼しく、ひんやりしていますねわんわん
近所から犬の鳴き声が音譜

いつものように、空気の入れ替えをして、自分のために豆乳カフェを入れて、少し休憩おねがい

↓今週のオフィスでの「お菓子パレードプレゼント」の時のお土産プレゼント大好きな愛犬ショコラと…ショコラは、↓のぬいぐるみです爆笑
{F60F3697-764C-4860-944A-FA1527BA1CB1}
皆さま、本当にお優しいおねがい感謝音譜
パッキングができないので、私は、なかなか旅行に行けないのですが、私もいつもお世話になっているお部屋の方々に、何かプレゼントプレゼントしたいと思います!ごちそうさまでした爆笑


さて、本題にウインク
木曜日の夜に、オフィスで、たまたまお隣の部署の方とお話しましたニコニコ
スラリとして、モデルさんのように美しく、笑顔の素敵な方で、お心も美しく、心あたたかい感じがにじみ出ているスマイルでニコニコ
お会いしてお話したら、たちまちファンになってしまう方も多いと思います爆笑
昨日も偶然お会いしたら、にっこりして下さり、ほっとあたたかい気持ちになりましたドキドキ
美しい心は、外に自然とあらわれるのですね〜ラブ幸せな満ち足りた心がにじみ出ていましたラブ
外見も内面も美しい方で、またまた謙虚で、あたたかく周りの方を包みこんで下さるTさん、一緒に執務する方々も幸せですねウインクベルくつ帽子ワンピースサンダル

♡ハート、大事ですねニコニコ
美しい心…渡辺和子シスターのご本を思い出しますベルわんわん

お出かけの支度をして、出かけて参りますニコニコ
夕方、雨が降るようなので、傘をお持ちになって下さいねひらめき電球

近くの小学校では、運動会ハート
校歌が聞こえて来ましたおねがい

ピンク音符素敵な3連休の始まりですハート

うさこ