大変お久しぶりです。出産しました。 | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

お久しぶりです。

 

ずっと更新できていなかったのですが、色々と思うこともあり、再開していこうかなと思います。

 

更新をほとんどお休みしていた間、一つの大きな転機としまして、男の子を出産しました。

 

入籍が2012年。

 

そこから色々な感情が変化していく中で、迷ったり前向きになったり、やっぱり数歩下がったりしながらも、長いトンネルを抜けて、今、三人暮らしになっています。

 

すごく可愛い。

すごく愛しい。

 

でも今は、子供を愛せる感情が自分の中に芽生えてくれて、ホッとしています。

 

これから、日常の思う事や育児、大好きなゲームやディズニーの事。

 

それからFTWについても(今はまた大きく変わっているようですが、それでも少しでも参考になればと思います)少しずつupしていければと思います。

 

以前は絵文字も多用していたのですが、入力方法を変えたこともあり、基本的に使用しません。

 

それでは宜しくお願い致します。

 

ショボーン桃うさぎショボーン