今日は、マイバースデーです‪(*^^*)

30歳になりました!

自分らしく、楽しく一年を過ごしたいです♪




可愛くて美味しいケーキを食べましたうさぎクッキーラブラブ







お姉ちゃんから貰ったねこのカフェマシュマロコーヒーラブラブ

癒されました𓈒𓂂◌







今日も編み物を教えに行ってきたのですが、そこの職員の方が誕生日プレゼントを下さいました♪

可愛い箱で、開ける前からわくわく(˶'ᵕ'˶)

開けたらガトーショコラとマドレーヌが入っていましたバレンタイン

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


皆さん、沢山のおめでとうをありがとうございますキラキラ

幸せな誕生日になりましたおねがいラブラブ


*…………………………………………………*


イベント出店します♪

よろしくお願いいたします🍀*゜



*…………………………………………………*